プロが教えるわが家の防犯対策術!

The queen has vowed that none of the traitors shall scape the gallows, be their station ever so high.

A 回答 (3件)

その地位がどんなに高くとも、反逆者の一人として絞首台を免れてはならないと、女王は誓った。



be their station ever so high のところは譲歩を表す倒置です。
    • good
    • 1

英文法の基礎中の基礎である、shall の用法 speaker's intention を正しく捉えた、


No.2 が適切な日本語訳です。
    • good
    • 1

女王は裏切り者の誰も絞首台を免れる事はなく、それどころか、これまでになく高い位置に吊されることになると神に誓いました、

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!