プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

将来、テレビの美術スタッフになりたいと思っています。

通っている学校が幼稚園から大学院まであって、ほとんどエスカレーターで上がれるため周りからも「一生受験がなくて楽でいいね!」等と言われていたり、私自身も高校では全力でやりたいことがあるので大学はその大学の、建築学科に進みたいと思っています。(偏差値は65くらいです)

しかしデザインや工作に関しては全くの素人です。

テレビや映画の撮影にどうしても携わりたいのですが、会社が素人を採用することはないですよね?
(有名な大手の会社でもまず募集人数が少ないことは分かっています)

もちろん独学で努力していますが、どうしたらテレビや映画制作の世界に入ることが出来ますか?

A 回答 (1件)

薄給ですよ。


バイト見つけてコネクションをつけることです。
バイトから正社員になる人もいますが
建て込みは女性は少ないです。

設計などでしたら、また別の話ですね。

http://www.tokyostaff.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!