アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

産婦人科にも行きましたが相変わらず生理が20日以上も遅れています。
血圧、尿検査、超音波?の検査もしましたが異常なし。ただ、生理不順の方によくある卵巣をしているとの事で生理はいずれ来ると思います、で終わり。
生理が来た時に生理不順を治すお薬も処方されました。

私自身としては、生理前になると膣の中にある子宮?何かが指を入れれば届く部分まで降りて来ますがそれすらありません。


ネットで調べたら生理が早く来る注射があると聞きました。ご存知の方いらっしゃいますか?

生理はどうすれば早く来ますか?
妊娠はしてませんが不安です。

「産婦人科にも行きましたが相変わらず生理が」の質問画像

A 回答 (2件)

生理不純は順をおって根気よく治療します


来ないならその度に病院にいってください
    • good
    • 0

そもそもが、生理周期が安定した年齢に達しているのでしょうか? 28歳以上



生理が来ない要素は、様々です
間違ったダイエットや
人を好きになったからとか
夜遅くまでおきてるとか

中高生とかなら1年以上生理が来ないなんて、よくあることですし

セックスもそう
それら、ホルモンバランスが乱れるようなことをすれば、生理の日なんていくらでも、ズレますよ

ルナルナは2x3=6と、単純に日数計算してるだけなので、アテにはなりませんし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!