プロが教えるわが家の防犯対策術!

この絵は、どういう意味があるんですか?

「この絵は、どういう意味があるんですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

これ、ネットにあるのでこう書かれていました。



以下、コピペね

左の本を全く読まない人は、視野が狭く、偽りの世界しか見えていません。マスコミの情報に踊らされてしまいます。
真ん中の本をある程度読む人は、現実世界の闇が見えてしまい、落胆しています。
右の十分に本を読む人は、現実世界の闇を通り越して本当の明るい世界が見えています。
    • good
    • 0

左の人、知らぬが花


中の人、中途半端な情報収集は偏見のリスクがある
右の人、視点を変えたり、俯瞰して観ることができ、真理に目覚めた人

私見だよ〜
    • good
    • 0

読んだ本の数が多いと、見える世界が違うということではないかな

    • good
    • 0

本を沢山読むといろんな事が見えてくるよって言いたいのかなぁ(○´ー`○)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!