アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理について。

今月の生理の予定は7日でした。でもまだ来ていません。約2週間遅れています。まだ高校生だし生理不順でちゃんと来たことの方が少ないので、それはいつもの事だろうと思っています。

そしてこの1週間下腹部痛、腰痛、吐き気、イライラ、眠気など生理の時のような症状があります。これも毎回生理前にあるのであまり気にしてはいません。

でも昨日、トイレに行って拭いた時トイレットペーパーに少しだけ血がついていました。ついに生理きたかなと思いましたがそれから出血はありませんでした。(一応ナプキンはしてます。)
さっきお風呂から上がってパンツを履いてドロっと何かが出たような気がしてナプキンを確認すると赤いのが1滴たれてました。

今度こそ来たと思いましたが数分してトイレに行くとトイレットペーパーにはなにもついていませんでした。

生理の時のような症状はあって血はほんのすこーし出るけどしばらくすると出なくなって。

なんででしょうか??若い人にはよくあることですか??

A 回答 (1件)

私は若くありませんが、不正出血が続いたことがありました。

婦人科に行って診てもらうと、子宮の壁が少し分厚くなっているとのことでした。
その後は、様子を見て快方に向かいました。

心配なら、一度婦人科で診てもらっても良いかも知れません。
    • 0