アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すべて私が悪いんですか?頭がおかしくなりそうです。

中学3年生です。体育祭のパネル係の長をしています。係長である限り責任は大きいのですが…
パネル係のメンバーの行動でミスがあったら、私だけに担当の先生が嫌味を言います。
私は色塗りにミスがあったらその生徒に注意しているのですが、嫌な顔をされてそれからもう作業はしません。それを担当の先生が見て私がやることがない人に指示を出していないだけ。周りが見えていない。効率が悪い。指示出されていないからやることがなくて動けなくても係長が悪い。と私にだけ言います。

色塗りも丁寧にやってって指示出しているのに適当。
時間ないから急いでって言ってるのに極細の筆でちまちまと喋りながら。
自分の判断ですべて動こうとしてまだ色塗り終わっていないのに中途半端で終わらせる。
やることが終わってすることがなくても係長に聞かない。

いくら注意してもだめです。パネル経験者が私も含め2人しかいないのも不公平だし(違う軍はパネル経験者がたくさんいます。)、進みも遅いし終わるかどうか本当に不安です。
ペースが遅いのもすべて私が悪いんですって。なのに、
何もしていない〇〇(私の名前)達とか言われます。最初の時はまだ我慢できたのですがさすがに私に責任を押し付けすぎではないでしょうか?
特に目立ったことをしていなくてもなにか怒ることを見つけては理不尽に私にだけ嫌味を言います。
1人で教室の片付けをしている時もまだ途中なのに「なんで床に絵の具落ちてるのに拭かないのか」と怒られ、何故か私の軍に置かれたダンボール先生が勝手に置いたのに意味わからないことを言われ怒られ…
もううんざりです。怒られることは別に嫌ではないです。けど私のせいにしないでほしいです。私が悪いなら怒られても反省しますし立ち直ることもできます。悪くないのに怒られると私が悪いんだと自己暗示してしまいどんどんやる気が失せてしまいます。

もう嫌です。
中学校生活最後の体育祭準備。全然楽しくないです。
怒られることに怯え体育祭活動のある日は緊張でご飯も喉に通らずお腹が痛くなりトイレに行く回数も増えます。帰ってきてからは大泣き。腕が真っ赤になるくらいに血が出るまで引っ掻き、疲れたら次の日になるまで爆睡。次の日は体重が2キロも減っています。もうおかしくなりそうです。この状況を少しでも良くするにはどうすればいいですか?やっぱり全部私が悪いんですか?

A 回答 (1件)

はい、あなたが全部悪いです

• 0