限定しりとり

自宅で内職の仕事したいのですが
どうしたらいいですか?

個人で会社電話して話し合うのですか??

どうしていいのかわかりません

あと内職でも小遣い程度になりますか?


少なくとも本職の仕事よりいいきがしますが

あと本職の仕事場まで毎日バイク通勤がつらいです
まバイクの運転が嫌いではないですが好きですが

あと本職の方は給料が安くって
やめはしないですが

パニック障害もありなかなか通勤がつらいです

いつ発作が起きるのか不安で

自分では家で仕事したいのですが
家での内職の仕事してるとパニック発作にはよくないですか??

息抜きに外でたり散歩したりしますが

それと家で内職の仕事してた方が自分に合うと思いますが

A 回答 (4件)

>内職です


だから何の?
ここで具体的な仕事の名前を出せないなら、おそらく稼げないのでやめておいた方がいいです。

あと#1さんが仰っているのは副業としてではなく専業でやってその金額ということですが、その点は大丈夫ですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大丈夫です

お礼日時:2019/08/21 20:46

そもそもどんな仕事をするのですか?


卓越した技術や経験がないと無理だし、それがあっても営業力がないと難しいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

内職です

お礼日時:2019/08/21 19:20

内職というかSOHOという事であれば、現職の会社と相談して自宅でやっていけるようならそうすればいいです。


スキルや伝手も何もなく、いきなり内職したいでは、格安のどうにもならないような仕事しか見付からないと思いますよ。
多少はwebや職安でも募集はしていると思いますが、通常は出来高制で、普通にやったのでは時給百円にもならないような仕事ばかりです。収入額などどうでも良いならいいですが、そこを考えると神経やられるだけです。
    • good
    • 0

内職なんて


月5万もないですよ…
妻が一時期してたけど
平均 月2~3万程度でした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2、3万程度でも小遣いになればいいです

本職の方はそれよりもっと安いですよ
ただ働きみたいなもんですよ

お礼日時:2019/08/21 17:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!