プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうして8月に戦争関連のTVを放送しなくなった?

はだしのゲンとか、火垂るの墓

まさか、教育に悪いとかで日教祖の圧力か?

左翼なんか滅びちまえ
共産党

A 回答 (16件中1~10件)

激しく同意!!

    • good
    • 0

教育に悪いニャ 古いニャ


ニャンの爺は修学旅行で靖国に行った、運動会は軍艦マーチで行進した、日教組の教育が悪いニャ!!と言ってるニャ
    • good
    • 0

韓国がやっている事を見ていれば共に民主党が何を考えているのか分かってくるでしょう、アレが一番その思考が恐ろしいものだと分かるはずです。


あちらでは枝野が日本の首相になれば良いのにって言ってます、兄弟政党ですからね。
日本でやっているでもと同じですから、プラカード作戦も同じだし安倍やめろも同じ。
何処にでも工作員がいるって事を物語るドキュメンタリーを観ているようだ。
広島の追悼での安倍やめろが物語っているね。
戦争関連の自虐ネタはもう飽きました、もっと楽しいものを見たいよね。
    • good
    • 1

どっちかと言うと、左翼の方々が好む作品なんですがねぇ...


私がそうであるように、偉大なるGoogle様に答えを求めれば、思考が左に傾いた人間に占領された(極右がいないとは言っていない)このオワコンサービスよりずーーーっとマシなものが見つかりますよ。
    • good
    • 0

>左翼なんか滅びちまえ共産党


質問の最初のくだりはまともだったのに、最後は主義・主張・・・
残念だね、こういう質問の仕方って!
    • good
    • 0

NHKはやってるじゃん‼️

    • good
    • 0

わざとおかしな事をおっしゃっているのかもしれませんが、


「火垂るの墓」や「はだしのゲン」を疎んじるのは共産党や日教組ではなくて、正しい歴史や戦争の内容を知っている普通の日本人や保守ですよ。


本気なら、迷惑なのでROMっていてください。

無能な味方は敵より恐ろしいです。
(それとも無能な味方を装う敵なのでしょうか)
「どうして8月に戦争関連のTVを放送しなく」の回答画像10
    • good
    • 0

毎年同じでは、


視聴率は取れません。
お正月番組だって、
編成が変わってますよね。
スポンサーが付かなきゃ
民放は放送できません。
    • good
    • 1

そんなことないでしょう!NHKとNHKBSだけですが、21番組ありました。

戦争関連は録画しているので、この21番組全部録画してありますよ!今年は「ひろしま」関連のの原爆にかんする番組がとくに多かった気がします。昭和28年に制作・公開された映画「ひろしま」もNHKEテレで(はじめて?)放映されましたしね。
    • good
    • 0

作品が陳腐化しすぎて淘汰されただけでしょ


(まあジブリは30年ものの映画だらだら毎年ながしてますけどね)

「この世界の片隅に」なんて単館上映から
ロードショウまで格上げされたんだし
「風立ちぬ」とか新しく作られた作品に塗り替えられただけです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!