アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年入社した社会人一年目です。
給料の総支給28万て多い方ですか?

A 回答 (9件)

多いです。

    • good
    • 0

多いほうだけど、来年の今頃は地方税が天引きになるよ

    • good
    • 0

多いほうですね、確実に。



 初任給からすると、首都圏でも、新人は20万円程度です。
    • good
    • 1

ずっと定時上がりの残業なしであれば多い方じゃないですかね。

    • good
    • 0

メッチャ多いです。


羨ましい。
    • good
    • 1

平均でいくと多い方でしょうね


業界によつては ITとか高尚な技術力必要なところは 結構だしているところ
みかけますよね 仕事きついと思います
    • good
    • 0

業種や地域、会社の規模にもよりますが、5万円くらい多いかな・・。


問題はここから上がるか・・。
    • good
    • 0

差し支えなければ職種は何になりますか? その職種次第なので?

    • good
    • 0

並みの企業で 並みの人材なら 5万円くらい多い。

超一流企業の優秀な人材なら普通
それに 残業手当が幾らかにもよる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!