アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

文在寅大統領の亡命先はどこになりますか?

北朝鮮でしょうか?

先の話でしょうが、可能性の話としての回答を期待します。

政治オンチなので、宜しく。

質問者からの補足コメント

  • 今は学んでいる途中です。
    頂いた回答から、だけですが。

    来週の初めごろに、ベストな答えを決める予定です。
    その基準がどの様なものになるか。
    これはまだ決まっていません。

    つい先ほどは、ウイットな回答にしようかな、なんて思っていましたが。

    これまで回答してくださった皆さん!有り難うございました。

      補足日時:2019/08/23 23:06
  • ちょっとショック、でしたね。

    頂いた回答は、なるほどと思うものばかりでしたが、ショック!な回答がありました。

    私にとってのベストはこれでした。

    有り難うございました。

      補足日時:2019/08/26 22:35

A 回答 (19件中1~10件)

現在の北コリアに亡命するとこうなるニャ



    • good
    • 3

監獄の中かあの世。

    • good
    • 2

めがねの国

    • good
    • 1

地獄の一丁目、当たり前のことだろう。

これほど愚かな奴はいないね。
    • good
    • 4

日本にもアメリカにもあまり関係ないような中立国(スイス、コスタリカ)かも....


たぶん、自分のことを『稀に見る図々しい奴だ❗』って言う指導者には保護して貰えないと思う。
北朝鮮に亡命なんかしたら、歴代大統領の中で一番派手に殺られるかもね~(怖っ)
    • good
    • 3

>文在寅大統領の亡命先はどこになりますか?



地獄ですね。
    • good
    • 1

子供達夫婦が先に行って待っている。

    • good
    • 1

早く、統一したいと思ってますので北朝鮮です‼️

    • good
    • 1

統一コリアにタイムスリップするしか無いニャ・・・

「亡命先は?」の回答画像11
    • good
    • 4

意外と日本かもしれない。

 文大統領の夫人は釜山で裏千家の茶道教室に熱心に通っていたし、娘のダヘは日本の国士舘大学に留学してたから。 でも、娘のダヘ一家はすでにタイに移住してしまったようだけど。 移住のための費用は文大統領が国費をマネーロンダリングして出してやったらしい。 まず、文大統領は娘ダヘの夫が勤める会社に国費を不正送金し、その金で夫がマンションを購入。 そのマンションをダヘに贈与し、3ヶ月で売却してすぐに東南アジアに移住したと見られている。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!