プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ディスカウントストアの新規オープン前のお店に初出勤するときの服装ってどんなのがいいのでしょうか?
スーツでいいかなと思っていたのですが、電話で作業してもらうから汚れてもいい動きやすい服装でと言われました(スーツは絶対ダメ、着替えに帰らせるそうです)

A 回答 (3件)

普段着で動きやすいもの、で良いです。

靴は運動靴が良いです。
当然上ぐらいは制服が支給されるはずで、そのまま作業は考えられません。
    • good
    • 0

夏なのでジーパンにシャツでもいいですが


作業服が無難です
    • good
    • 0

下はジーンズでもカーゴパンツでもチノパンでも。

そんな「作業着」がいいですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!