アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この花の名前を教えて下さい。

「この花の名前を教えて下さい。」の質問画像

A 回答 (4件)

アスター(エゾギク)かもしれません。


こちらを参考にどうぞ。
https://flower365.jp/01/015.html
https://www.hana300.com/aster0.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2019/08/24 21:00

これはアスターですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2019/08/24 21:01

アスターだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2019/08/24 21:02

ヘリクリスム(ムギワラギク)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2019/08/24 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!