アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

過呼吸、手首を切って
病院から帰ってきました。
理由はレッズがまた負けて
もうイライラが限界越えて発狂して
暴れてしまったからです。

病院の先生にレッズから離れたほうがいいと言われました。

でもレッズはやめられません
勝つ試合がみたい
でもそれがかなわない

レッズより地獄なチームなんてあるんでしょうか……
いつになったら笑える日がくるんでしょうか?

今もまだ過呼吸でつらいです
もうつらいです……死にたいです

質問者からの補足コメント

  • J2落ちしたらと思うと怖くて不安で
    さらには勝てなくて泣きたくて

    不安、悲しみ、怒り、絶望

    こんな日常何が楽しいんだろうか?
    死んだほうが楽しい…………
    もういやだ!!生き地獄だ

      補足日時:2019/08/24 01:45
  • レッズより不幸なチームありますか?
    ほかのチームがうらやましい…………
    勝ちなし耐えられない……

      補足日時:2019/08/24 01:48
  • 窓から飛び降りてもう死にたい衝動しかない
    人生楽しくない、こんないいことない辛い人生のために生きるのが馬鹿くさい

    ふざけんな

      補足日時:2019/08/24 01:57
  • もう……さようなら…………辛い

      補足日時:2019/08/24 02:12

A 回答 (3件)

野球バカと言います、

    • good
    • 1

いっそJ2落ちした方が質問者にとって良いのでは?


リーグ内でそこそこ善戦出来そうだし、J1昇格という夢が持てる。
    • good
    • 0

好きなチームを応援したいのは分かりますが、何もそこまで・・・



応援でエネルギー消費しきれないのなら、レッズから離れた方がいいと思います(^_^)、、
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!