プロが教えるわが家の防犯対策術!

真の反日国家は韓国ではなくフィリピンなのではないですか?
その証拠に世界で一番日本人が殺されている国はフィリピンだと言います。
別にフィリピンを悪くいうつもりはないですが極端な例として。
本当に韓国が反日国家なら日本人は安心して旅行できないはずです。ですが、実際の韓国旅行は現地の人も優しく犯罪にあったという声もあまり聞きません。
反日教育と呼ばれるものも現在は存在しません。
これでもあなたは韓国を反日国家と言えるのでしょうか?

A 回答 (21件中1~10件)

今年の教科書にも載ってますよ〜〜


永遠に反日教科続けるでしょう、そして反日人の拡大再生産を継続するのが政府方針ですから。
https://www.zakzak.co.jp/soc/news/180928/soc1809 …
洗脳施設

https://www.zakzak.co.jp/soc/news/190320/soc1903 …
教科書
    • good
    • 0

フィリピンは治安が悪くて、殺された日本人はいるし誘拐された人もいます。


でもそれらは金目的であって、日本人を恨んでの犯行では
ありません。
フィリピン人(特に女性)はいっぱい日本に来て働いているし、
日本人男性と結婚する人も多いです。
    • good
    • 1

韓国は民度が高いので大事なお客さんに危害を加えるようなことはしません、


日本政府関係者はお客さんでは無いので、手荒い歓迎をします(笑)
    • good
    • 0

>真の反日国家は韓国ではなくフィリピンなのではないですか?



 一番日本人が殺されている事が何故 反日なの?
治安が悪ければ、事件事故の確率も上がりますが・・・

 そもそも、国別の死亡数のデーターソースは?

>これでもあなたは韓国を反日国家と言えるのでしょうか?

 反日国家以外の言い方が無い!
実際に不買運動をしている
 日本企業も撤退
https://www.j-cast.com/kaisha/2019/08/21365518.h …



>韓国は民度が高いので大事なお客さんに危害を加えるようなことはしません、

 でも、世界中の嫌われ者だけどなwwwww
「真の反日国家は韓国ではなくフィリピンなの」の回答画像4
    • good
    • 0

犯罪に巻き込まれたと反日は違います。



フィリピンで安倍さんの写真を切り刻んだり、燃やしたり大使館侵入、焼身自殺等はあっていません。

沢山の反日洗脳をしているから中高生が反日活動に参加しています。

殺人は少ないですが日本人女性への性暴力は韓国がダントツの一位ですよ。
    • good
    • 0

はいはい、韓国は反日国家じゃありません。

 さようなら。
    • good
    • 0

フィリピンは誰が行っても同じ、フィリピン国民が一番亡くなっています。


韓国は金目当てのチンピラ政府、反日なんて国民が全てではなく文在寅一家の戯言。
もうすぐ粛清される奴だから家族はもう逃亡してますよ。
    • good
    • 1

>真の反日国家は韓国ではなくフィリピンなのではないですか?



いいえ。

>本当に韓国が反日国家なら日本人は安心して旅行できないはずです。

はい、だから行きません。

>反日教育と呼ばれるものも現在は存在しません。

既にそれが通常営業になっているからですね。

>これでもあなたは韓国を反日国家と言えるのでしょうか?

はい。
    • good
    • 1

世界で反日国家の代表は、


韓国と中国でしょう。

先日のデモに参加すれば、単位を与える…。
そんな呆れるようなことをする…
そんな国が韓国なのです。

韓国に旅行するつもりは無いので、
危険はありませんね。
もっと治安の良い国にしますね。

反日教育と嘘の情報を聞きながら、
どんな心情で 日本企業に就職出来るのか疑問。
韓国企業に就職希望
なんて、あり得ないので…。
でも、日本は反韓教育なんてしてませんよ。
    • good
    • 0

もしフィリピンが反日で日本人をターゲットにして殺害しているのであれば、外務省のホームページに注意喚起情報や渡航自粛情報が


掲載されるでしょうが見当たりませんね。
一方の韓国に関しては渡航注意喚起情報が最近掲載されていましたので韓国の方が危ないでしょう。
しかもトップダウンで政権維持の為に反日洗脳教育を行って居るぐらいですからね。

> 反日教育と呼ばれるものも現在は存在しません。

貴方が知らないだけ。

反日国家の韓国を良く見せようと単に治安の悪いフィリピンを反日に仕立て上げない事だね。
まぁ韓国系の人ならこう言う転嫁してくる事はいつもの事だが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!