電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夏休みの間に1日中、大阪の実家にいて朝、2か月ぶりに私は一人でリビングルームと各部屋に掃除機をかけて床を水拭きをしました。午後は家具、仏壇のホコリをはらってトイレとお風呂を掃除し、それから買い物に行った。夕方頃、夜ご飯にカレーを作ったその後夕食を取ったので私は野菜カレーが大好きだった。一人で掃除をしたのでとても大変でしたけど綺麗になり、すっごく気分がよいでした。
私は上の通り文章が苦手ですけどもし文章がおかしいまたは間違いがあれば文章を直してもらえませんかお願いします
メールの返信をお願いします

質問者からの補足コメント

• 私は耳が聞こえない人ですが理解してお願いします

A 回答 (2件)

『夏休み、暇な日をみつけ、実家を朝から夕方までかけて、私1人で大掃除してみました。

午前中は、全ての部屋に掃除機をかけ、その後、床を水拭きしました。
 その後、いったん、お昼を済ませ、
 午後からは、仏壇のホコリを払い、トイレと、浴室もピカピカになるまで、掃除しました。

ついでに、晩御飯も私が買い出しに行き、私の大好きな野菜カレーを作ってみました。

夕方、帰宅した母からは「部屋が綺麗になっていて、驚いた!」と言われ、
 父からは、「カレーも美味しいよ」と言ってくれました。
 ( ↑ これは、私の想像ですが、父母等他の方からの意見も書かれた方が良いと思ってので、 )

実家を大掃除したからか、その日は、家族団らん、とても有意義な1日を過ごすことが出来ました。』

みたいな感じでしょうか?
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

私は夏休みの間、大阪の実家にいて、ある日一日を掛けて家のことをしました。

朝は2か月ぶりに一人でリビングルームと各部屋に掃除機をかけ、床を水拭きをしました。
午後は家具、仏壇のホコリをはらい、トイレとお風呂を掃除し、それから買い物に行きました。
夕方頃からは、だいすきだった野菜カレーを作りました。(ここだけ野菜カレーが好きなのと、作った物が一緒だったのか、違うカレーを作ったのかはわかりません。)
一人で掃除をしたことはとても大変でしたが、綺麗になりすっごく気分のよい1日でした。
    • 1
この回答へのお礼

有り難うございます