プロが教えるわが家の防犯対策術!

リスカの痕をなんでしたん?としつこく聞いてきたので
聞かんほうがいいよ 聞いてどうするん
あんまりしつこく聞くならまたやるよと言いました
聞かれるのが嫌なら目立つとこにやるなと自分でも思いますが。
貰ったブランドのバッグも売ったら、見かけないけど売ったやろ?としつこく言ってくるので、売ってないお母さんに貸してると言いました
とにかくなんでもかんでも根掘り葉掘り土足で人の心に踏み込んできて本当に殺したくなります
少なからず私も悪いとは思います。でも、貰ったものをどうしようが私の勝手ではないでしょうか?

A 回答 (4件)

あなたは人の気持ちを汲めない人みたいですね。


自分勝手です。
リスカしたら、心配で聞くのは普通でしょうし、旦那さんがあげたバッグなら見かけなくなったら気になるのも普通。
感謝の気持ちがあるならば、貰ったバッグを売ったりできないでしょうし、なんでもかんでも根掘り葉掘り土足で人の心に踏み込んできて本当に殺したくなります、なんて言わないでしょう。
あなたに問題があることに気づいたほうがいいです。
    • good
    • 6

リスカの痕は気にするなという方が無理ですよ。

旦那さんなんだから知りたいと思うのは当然じゃないかな。
それに、自分があげたそこそこ値段のするバッグが知らないうちに売られてたらそりゃ嫌だし…。

それは根掘り葉掘りではなくて、夫婦間なら聞いて当然のことだと思います。

あなたの方がやましい気持ちがあるからそういう受け取り方になっちゃうんじゃないかな。
    • good
    • 1

旦那にもらったブランドバックを売っちゃったの?


それなら旦那さんも聞いてくるでしょ。
旦那にプレゼントしてもらった高価なバック普通売れないょ…

殺したい程嫌なら別れたら?
    • good
    • 5

言いたくない事もあるでしょうが、それだけではモラハラだとは思いません。



プレゼントも自分の勝手って…
似合うだろう、喜ぶだろうと一生懸命に選んだものそんな風に扱われてる旦那さんの方が不憫ですね
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!