初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

ここ半年ぐらい、立ったり座ったりすると膝が痛みます。
膝に水が溜まってるのかな?と思い、整形に行ったのですが水は溜まってないと…。
しかし、腫れてる?感じがします。
写真から見てどうでしょうか?
汚くてすみません。

「膝の痛み」の質問画像

A 回答 (2件)

レントゲンではわからないのでMRIのある整形にいって


みてもらうほうがいいですよ
    • good
    • 0

膝の軟骨がすり減っているのでは・・・。


或いは変形性膝関節症とか。
肥満でもなさそうですし・・・・。
膝痛予防エクササイズをすれば費用を掛けずに済みます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!