電子書籍の厳選無料作品が豊富!

これは美味しそうですか?

「これは美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

あさりの出し汁でスープを溶いているならおいしそうです。

    • good
    • 0

アサリカレーは、盲腸の元。

    • good
    • 0

無理してアサリ入れる必要ないし


見た目も食欲そそりません
    • good
    • 1

ココ壱


ずば抜けておいしいは無いけど
まずいも無いよね アサリなら一度は食べてみたい味かなぁ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!