アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供とかどうすんの?、

質問者からの補足コメント

  • それで満足してる人が多いから日本はよくならないのかねぇ

      補足日時:2019/08/27 18:48
  • 結局いろんなもん我慢して捨てて生きていかなきゃいけない額ですよね
    回答もらってそれがわかりました

      補足日時:2019/08/29 03:10

A 回答 (14件中11~14件)

地方だと年収300共働きが普通なんだが

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それを普通と思ったらおわりだよなぁ

お礼日時:2019/08/26 23:37

正直さ、無理す。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

だよね、なのに定収入ってヘビースモーカーやパチンカスとか多いじゃん
女も大変だなって思うけどそんなん選ぶ女も女か

お礼日時:2019/08/26 22:57

食べていくだけならどうにか生きていけると思う。


そのどうにかも子供が小学生まで。
高校が公立でも、結構なお金がかかる。
大学なんてとても無理でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだよね
子供にいろんな経験もさせられない稼ぎだよな
自分の趣味だってできやしない

お礼日時:2019/08/26 22:48

共働きでいいでしょ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

その発言は男として情けなく思う

お礼日時:2019/08/26 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!