アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生でこのリュックは微妙ですかね?
通学用です

「大学生でこのリュックは微妙ですかね? 通」の質問画像

A 回答 (4件)

別に良いんじゃない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/08/27 23:39

大学生でもこういうの持ってる人見かけますよ。


大学生のバッグは色々だし、いちいち人が何を持っているか気にしないと思います。
いっぱい入りそうだし背負えるなら両手も空くし、いいのではありませんか?
でも電車に乗る時は後ろの人にぶつからないよう気を付けて。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

高校ではよく見かけたのですが、人が少ない棟での講義が主だったせいもあり大学ではあまりみなかったので安心しました
ありがとうございます!

お礼日時:2019/08/27 23:41

大学生で似た様な物を使われている方、見かけますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の大学ではあまり見かける機会がなかったので安心しました
ありがとうございます!

お礼日時:2019/08/27 23:41

ご質問が「学生集団に埋没するためのアイテムとして微妙ですか?」ならノーです。

ありきたり・平凡なんで微妙では無くバッチリ埋没できるから。

ご質問が「学生集団で目立つためのアイテムとしては微妙ですか?」でもやはりノーです。普通に埋没するので微妙とはいえないから。

ご質問が「おしゃれブランド学生集団と一緒に行動するアイテムとして微妙ですか?」ならばイエスかもしれない。通販に一応はブランドコーナが有るけどアマゾンで五千円しない感じだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

埋没したかったので良かったです
ありがとうございます

お礼日時:2019/08/27 23:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!