アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今幼稚園実習に行ってるのですが私が担当のクラスには先生が2人いて1人の先生は優しいけどもう1人の先生は子どもにも厳しいし私にももう1人の先生に比べると厳しいです。他のクラスの先生も見た目も中身もきつい先生がいたり優しい先生もいます。それは仕方ないことだと思うけれど人に優しくできない先生は余裕がないんですか?子どもにもは?などといったりしていました。

A 回答 (1件)

ボランティアだし、学生気分で甘くて指導案など準備してないからね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!