プロが教えるわが家の防犯対策術!

近くの公園で見かけました。 ご存じの方、宜しくお願い致します。

「この木の実の名前教えてください。」の質問画像

A 回答 (3件)

ヒペリカムだと思います。


可愛くて大好きです(´∇`)
説明オトギリソウ属とは、オトギリソウ科の属の一つ。ユーラシア大陸の温帯-亜熱帯を中心に約300種が分布する。 園芸業界では、オトギリソウ属の植物は学名を片仮名表記した「ヒペリカム」の名称で造園用花卉植物として扱われていることが多い
「この木の実の名前教えてください。」の回答画像1
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お知らせ頂きありがとうございます。 大変、参考になりました。

お礼日時:2019/08/28 20:19

ヒペリカムに見えます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

お知らせ頂き有難うございます。 大変、参考になりました。

お礼日時:2019/08/28 20:22

コボウズオトギリではないでしょうか。

「この木の実の名前教えてください。」の回答画像3
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お知らせ頂き有難うございます。 大変、参考になりました。

お礼日時:2019/08/28 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!