プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな女の子に、好きになってもらう方法

A 回答 (2件)

それがわかったら誰も苦労しないです。

自分に興味を持ってもらって、好感度を上げるしかないでしょ。
    • 0

文字通り「好き」とは、好みのことであり、それはひとそれぞれ違います。

だから、あなたの周囲もいろんな服装、食べ物の好みもバラバラ、人それぞれでしょ?

スポーツ、歌、趣味もそれぞれ好みが違うから成り立っている面も。

彼女がどんな男性を好み、好きになるのかは彼女にしかわかりませんし、それを他人が知るためには日頃の観察やコミュニケーションの中でしか把握は出来ないでしょう。

その彼女と面識もなく、コミュニケーションの機会も持てっこない他人ばかりのこのような場で尋ねるよりも、あなたの方が遙かにその機会は取れるはずです。

まずは彼女自身、その友達など接点を多く持つことからでしょう。
その中で、彼女の好みが徐々に把握できたからといって、それがあなたに実行、実現できるものかもあなたを知らない他人には誰もわかりません。

私もあなたと友達になりたい!と伝えたとしたら、あなたは私にまずどのように答えますか?
まずはそこからです。
    • 0