dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生理前の眠気がすごくて朝起きれない。
食欲は食べすぎないようにちゃんと気をつけてるけど
今回いつもよりイライラも強いかもしれない。
頭の中がわーーーーってなって泣けてくる。

A 回答 (3件)

ホルモンのバランスが崩れるって


結局そういう事なんだよね。
泣けてくるならなけばいいよ。
わぁ~って思いっきり泣いて気分すっきりするから。
「ばっかみたい。さぁ。もうひとふんばりすっかぁ~」って声出して気合を入れるしかないですよね。
恥ずかしい事では無いんだよ~。
産科に受診してみて下さい。
今なら 良いお薬もあります。
辛いモンね。自分の身体であって自分では無いという状態は
もやもや感がいっぱいでマイナス思考ばかりが充満してしまう。
一刻も早く 医者で相談してください。
頑張らなくていいから医者に頼るしかないと思います。
    • good
    • 0

PMS(月経前症候群)はお薬があります。


産婦人科に相談してみてくださいね。
    • good
    • 0

わたしはヨガであなたのような症状がだいぶ収まりました。


後は足つぼマッサージも良かったです。
参考までに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!