電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なんだか最近朝型になりました。
もともと朝が超絶苦手で、毎日明日寝坊しないかと震えながら寝る人間でした。
休みの日は目覚ましで起きれたことないです。
平日は家出る30分前でなんとか起きれるレベルです。

ですがここ一週間、5時、6時に起きれるんです。
目覚ましの日もあれば、自然に目がさめることもあります。

1日がこんな長いなんて、すごく今幸せです。

そういう経験ありますか???

A 回答 (2件)

あるね。


なぜかわからないけど、朝早く目が覚める。
緊張していたりすると、早く目が覚める。
でも、そうでなくても、目が覚めることはあるね。
    • good
    • 0

同じ時間に朝早くに起きれることは健康の証って聞いた事があります!


私も早寝早起きで早く起きます。
朝早く起きると得した気分になりますよね‼︎
特に休みの日とか旅行の日とか午前中で用事が住む日とかまだ朝だ!って嬉しく感じます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!