プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

できれば子供が好きな女性に質問します。
あなたが30代の場合、どちらの男性と結婚したいですか?

①50代でバツアリ。別居してるが成人した息子がいて、さらに孫もいる。
息子夫婦と孫は父親の家に遊びにきて父親からお金をもらっている。
つまり嬉しいことにあなたは結婚したらすぐに子供ができるし、孫もできる。

②30代で未婚。子供はいない。
結婚したら子作りするか、2人で子を作らず生きていく。
つまにあなたはすぐに母親にはなれない。
孫もいない。

A 回答 (4件)

いや・・・だって①の孫って配偶者の孫であって、息子も同様に自分とは全く血の繋がらない孫でしょ?


しかも子供を産んでもいないのに孫って・・・30代ですぐさま「お婆ちゃん」ですか・・・。
どう考えても②しか選択のしようが無いのですが、何か重要な情報を書き忘れていませんか?
    • good
    • 2

③田代まさし

    • good
    • 1

男から見ても普通2でしょ!

    • good
    • 1

別に①でも②でも子供作ろうと思えば作れるでしょう。


質問の意味がわかりません!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!