プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

157cm体重46kgなのですが、体重の割に太って見えます。ダイエット前は51kgだったのですが、46kgまで減らすことが出来ました。5kg痩せたのに周りから痩せた?と一言も言われません…しかも、その事を話したら何も変わっていないと言われました。私がダイエットした理由は周りからデブと言われるのが嫌だったからです。なのですごくショックでした…。なので体重は痩せなくてもいいので、見た目が痩せる筋トレなどを教えて欲しいです。一応足の写真載せておきます。1番脚に悩んでいます。優しめに教えていただきたいです。

「157cm体重46kgなのですが、体重の」の質問画像

A 回答 (9件)

うっわぁ〜…


『デブ!』なんて、メッそもないですよぉ❢
メチャクチャ綺麗な脚ですよ❢
大変、羨ましい♪ですよ❢
確かに、『女性』の方の脚ですよね!?
(『男性』の脚はいりまへんでっ❢)

この写真を見て、他、探しよったのに、あまりにも、キッれーな脚の写真が目に入ったから止まってしまいました。
    • good
    • 1

女性の脚は、ふくらはぎの太さが命です。

太ももは、腰、お尻と連動するので、気にしなくていいですよ。
写真ならば、十分素敵だと思うので、これ以上は、望まなくていいですよ。
多分、お顔がふっくらされているタイプだからではないですか?
とりあえず、日焼けすると、顔はしまりますけど、どうですか?
お顔は、骨格なので、なかなか痩せませんから、お化粧できるまで、我慢しましょう
    • good
    • 0

程よい筋肉が付いていて、細く、とても綺麗な脚だと思います!


私も脚で悩んでいました。
そんな時、家でサウナスーツを着て脂肪燃焼をしたり、スクワットをしたりと刺激をしたところ、かなり細くなりました!
良かったら実践してみてください!
    • good
    • 0

私はその脚細くて、健康的で綺麗だと思いますよ。

何よりアザがないのが羨ましい。
157cmで51kg、46kgは普通体型ですね。なので心配しなくて大丈夫ですよ。
私も脚の太さに悩んでましたが、RIZAPの圧縮レギンスを履いて運動してたら脚が引き締まりました、あと、寝る時に履いてましたね。
    • good
    • 0

この角度から撮ってこの細さ 形


かなりの美脚だと思う!
    • good
    • 0

ずいぶん細いですよ。

友達は、意地を張ってるだけです。
気にしないで
    • good
    • 1
この回答へのお礼

嫌なコメント来てたのでそのコメントすごくうれしいです!ありがとうございます(*´ω`*)

お礼日時:2019/09/04 18:53

膝黒くね?w

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうのいいです笑人のコンプレックスにしかあたれない可哀想な人ですね

お礼日時:2019/09/04 18:52

歳はいくつですか?

    • good
    • 1

いい脚だと思うよ可愛いし

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています