プロが教えるわが家の防犯対策術!

石川県の弁護士会も町内会を反社会勢力が私物化しての地方自治法違反の自民党支持の不正を糾弾したほうが良いですよね?

A 回答 (2件)

安倍やめろは嫌がらせ、意味が全くない、安倍をやめ指すのは選挙のみ選挙妨害です


政策ではないのですよ。

そして同じことを韓国でも言っている
笑えますが同じ組織が言ってるのですよ。

世界の歴史上他国の総理大臣や大統領ヤメロと大規模なデモが起こるのは稀有なことです。

典型的な未開発国のデモです
    • good
    • 0

アベヤメロ!!だけ叫ぶのはヤジ


選挙妨害です

消費税上げるのやめろ!はヤジではなく政策提言だからヤジではない

勘違いしないように
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安倍やめろは有権者の素朴な意見だろう?言論統制だろう?

お礼日時:2019/09/02 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!