アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新潮45の新潮社や週刊ポストの小学館、あるいは幻冬舎の日本国紀、などの彼らが嫌韓や差別主義と考える内容が掲載された書籍が発売されると、左派系の作家は「出版社と仕事しない」と宣言するのがブームなようですが。

これを利用して、Will、hanada、正論、等以外にも一般紙で嫌韓特集を行った雑誌を買うようにすれば、左派の作家たちは徐々に仕事を失っていき、最後は転向するか、転職するようになって、言論界における左派の勢力は縮小するように思っているのですが。

どうでしょうか?

A 回答 (10件)

左派系の出版社と仕事をするので、何も困りません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

そうですね。

お礼日時:2019/09/04 22:24

お好きなようにどぞ。


私は左派ですが、個人の価値観の相違は認めますし、どんな雑誌を買おうが個人の自由ですから、あなたが自身の自由意志で自身の正当な収入で購入する限り、どんな雑誌をどれほど買おうと自由と思います。左派勢力との関連がどうであろうが、それによって個人の自由を侵害するつもりはありませんから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

私も左派の方が、どういった雑誌を買おうが自由だと思っています。

お礼日時:2019/09/04 22:25

日本の左派は、中韓から良識派と言われたいだけの


偽善者です。

反日が金儲けになるから、反日をやっている
だけです。

仕事をしない、なんてのは口だけです。

だから、縮小することは無いでしょう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

たしかに、そうですね。

お礼日時:2019/09/04 22:26

クソ韓国の事を悪く


書くのはね、
応援為ます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

頑張ってください。

お礼日時:2019/09/04 22:26

バ○の文章。



A:>嫌韓特集の雑誌が買うほど、
→それらを「誰」が買うのでしょうか

B:>彼らが嫌韓や差別主義と考える内容が掲載された書籍が発売されると、左派系の作家は「出版社と仕事しない」と宣言するのがブームなようですが。

↑の「彼ら」が誰なのか不明です。
日本語では、この言葉はそれが誰なのかという記述がそれ以前にある場合にのみ使える表現です。



C:>左派の作家たちは徐々に仕事を失っていき、最後は転向するか、転職するようになって、言論界における左派の勢力は縮小するように思っているのですが。

考えが幼稚すぎると思います。
彼らの資金源は、日本国内だけではありませんし、
嫌韓本が売れる=左派の仕事がなくなる でもありません。

そもそも、左派=韓国擁護 だけではありません。
彼らはそれを言い出す前から、間接的に韓国の為の工作活動をしています。





>どうでしょうか?
「嫌韓特集の雑誌が買うほど、左派は減衰する」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

お礼日時:2019/09/04 22:27

いうても左派って声が大きいだけでマイノリティだからね


あたかも主流を装っていますが、彼らの発言はマスコミ以外には
響いていない。
出版社と仕事しないじゃなくて、読者が少なくて自費出版以外ないので
出版社が仕事を一緒にしてくれない・・・というのが現実です
赤旗のようにシステム的に売れるビジネスモデルつくりしかないですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

その赤旗も100万部を切り出したようです。

お礼日時:2019/09/04 22:27

左派、右派って呼び方ソロソロやめようよ。


日本にとって害があるか無いが重要と思う、
害虫と益虫みたいに
日本人の為の 害派と益派がだと思う。

共産主義者は中国や韓国と足並みを揃える連中もいるが 日本の為と思ってる人も少数いる。
日本も不買運動という連中もいるが 韓国の製品や中国の製品には罪は無い、
朝日や毎日新聞の不買や その新聞のスポンサー企業の製品を買わないのが本筋だろう
買う事は 噓の報道(朝日の慰安婦)を容認したことになる、当然スポンサーもだ。

広告塔がインスタなどでも社会批判をする
ローラ(幸福の科学)沖縄の基地移転のための自然破壊
自然破壊のレベルで言うと
自衛隊と共用する那覇空港の増設に伴う海の埋め立てに、多くの住民が賛成
また沖縄島にはすでに38カ所の人工ビーチがあり、生物の気配が消えつつある
辺野古の比ではない。
ローラさんが出てるコマーシャルって 裏に幸福の科学が付いてるのと考えるのは私だけ?。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

楽じゃやないですか。

お礼日時:2019/09/04 22:28

朝日系の雑誌とか、週間金曜日とかがあるから書く場所はある。

競争率は高くなるだろうから、より先鋭化するんだろうけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

そうですね。赤旗もあります。

お礼日時:2019/09/08 02:25

左派なんて殆んど居ませんよ、リベラルなんて在日の隠れ蓑。


左派雑誌なんてもう売れ行きが悪くて立ち行かないのだろう、そこへ皆移っていけば良い読まなくて良い本が決まってきますからね。
韓国は要らないと言わしめたのは、韓国自身であり間違った歴史認識である。
常識人であるならそれくらいの事は分かるだろう、常識のない人の文章など読みたくもない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

>韓国は要らないと言わしめたのは、韓国自身であり間違った歴史認識である。
歴史認識の問題なのですか?。認識が正しければ、旅行中の日本人女性が暴行されたり、火器管制レーダを照射されたり、GSOMIAを破棄されたり、日本企業の財産を勝手に差し押さえても、問題がないというのですか。

お礼日時:2019/09/08 02:30

反日で日本人が悪魔のように子供の時から教育されているという現実、かなり違うと思いますよ。


現在の政権はその集大成みたいなもんで、一般人がその教育を刻み込まれているから成り立っている。
日本は敵国なんだという教育をされていれば、引き金さえ躊躇なく引くだろうね。
その教育をどこの誰がやっているのか、世界中がそれを知る必要があります。
先ずは、東京裁判のようなインチキから始まり、日本を悪者にしなければならなかった終戦の仕方です。
国連の常任理事に関係の無い中国が入っており、南京大虐殺が作られたようにね。
挑戦でも同じようなことが行われていた結果です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

>その教育をどこの誰がやっているのか、世界中がそれを知る必要があります。
韓国人が自ら行っているのでしょう。

お礼日時:2019/09/08 14:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!