アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1人の女性を訴えよと思います、私のプライベート事を1人の女性だけが知ってます(信用が出来ると思い話しましたから)ささいな事で口論になり、(プライベート女装の事)を会社の皆に話すと言ってきた次第です、まだ会社全体には話して無い様ですけど、プライベートの件で訴えたら私勝ち目有りますか、人権侵害で訴えたいです、宜しくお願いします

A 回答 (4件)

名誉毀損で勝負ですね



そういう女はガッンと一発しないとね

地方裁判所へ出向いて話をしてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にです、人の弱みにつけこんで皆に言いふらそうとしてます、一度懲らしめてやります、ありがとうございました。

お礼日時:2019/09/04 13:55

訴える事は 誰にでも出来ます



勝つか負けるかを判断するのが裁判なので 裁判の行方次第
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました、

お礼日時:2019/09/04 13:27

被害を被ったなら訴えることはできると思います。


弁護士さんに相談を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます、考えてみます

お礼日時:2019/09/04 12:54

貴殿が損失を被ったのなら勝てるでしょう。


又、相手の発言で貴殿が健康を害したのであれば勝てるでしょう。
証拠は御座いますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ただ口約です

お礼日時:2019/09/04 12:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!