アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中一女子です。
LINEで毎日女友達におはようと送るのは変ですか?
私は今、仲のいい友達だけに毎日おはようと送っています(あ、毎日と言っても、土日は送りません)これって、相手からしてみたら迷惑ですかね??

A 回答 (4件)

もしお友達が迷惑だと思ってるなら無視なりそれなりの対応されると思います。


挨拶ラインは同性の友達よりは
彼氏とかできたときにした方が良いかもしれませんね。
    • good
    • 0

モーニングコールみたいで良いかも知れないね。


迷惑ではないと思うよ。おはよう以外に会話するのもいいよ
    • good
    • 0

迷惑かなぁ?って聞いてごらん。

あと変ではないと思うよ。
    • good
    • 0

>LINEで毎日女友達におはようと送るのは変ですか?



 送り手、受け取り手に寄るでしょうね

 例えば、極端な例ですが

 アナタが、生理的に嫌いな人が
毎日 「おはよう」と送ってきたらどうですか?

 とても、大好きな異性が、
毎日 「おはよう」と送ってきたらどうですか?

 両方 同じ感情ですか?
毎日 LINEを受け取る気持ち想像してみて下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!