プロが教えるわが家の防犯対策術!

左右でタマの長さが違うのって普通ですか?

A 回答 (4件)

片方には部品が付いている。

    • good
    • 0

>左右でタマの長さが違う


って、睾丸の大きさ?。
なら、違うのは当たり前。
大きい方が、主睾丸で、精子を作る。
小さい方が、副睾丸で、精子を熟成成長させる。

だったと、何かで見た。
    • good
    • 0

うん。


同じだと、歩行してる時とかに、アメリカンクラッカー(知ってるかな?)みたいにボールがモロにぶつかり合って衝撃を受けてしまう為、わざわざ左右で高さを変えた構造になっているそうです。
    • good
    • 0

たまたまです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!