dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那さんの風俗通いで悩まれてる方いらっしゃいますか?

離婚を考えることはありますか?

割り切り方はありますか?

A 回答 (6件)

いつも眉間にしわを寄せて、言葉を発すれば小言や文句。

何を頼んでもNOしか言わない・・
そんななかで、会いに行けはいつも笑顔でむかえてくれて、NOを決していわない嬢とのひとときは、お金で買える心が休まる時間。
・・というのもわからなくはないです。家の中が安らげる場所であるなら、行かないとは思いますが・・・

ただ、一番の問題は、ご主人が通う場所は女性を玩具として扱って楽しむ場所であることです。
心のどこかで、女性をモノのように思っていないと決して楽しくない場所です。
色んなことを背負って、あんな場所で一生懸命生きてる嬢たちとのトークはいろいろ勉強になることもありますが・・
ご主人に「何が楽しいの?」と聞いてその答えを聞いてみてから離婚を考えましょう。
    • good
    • 1

割り切り方をお尋ねです。


放置するか離婚するかのどちらかです。私は、夫の風俗遊びを見て見ぬ振りをすることに決めました。私は、夫の風俗遊びを許せませんので離婚します。割り切るにはこのどちらかの行動を取る事になります。

夫の風俗遊びを許容出来ないのでどうすれば良いのかなら、夫が風俗に行かないようにするにはどうすれば良いのかを考えたり、夫婦で解決策を協議したりして結論を導き出してそれを実行するだけです。
    • good
    • 1

どうしてパートナーがいるのに他に行きたいのでしょうね。



妻が相手をしてくれない、、、しない妻に問題がある。
妻が相手では満足できない、、、お互いに愛がないのでしょう。
妻も相手をしているが、それでも行きたい、、、いく精力がなくなるまで、絞りとってやる 。
それでも対応できないくらい精力旺盛、、、外で排泄したきてくれると思って許容する。

そういう人と結婚しちゃったのです。
パートナーがいない時ならともかく、いても行きたい人とね。
結婚を継続したいなら、そう割り切ってたらどうですか。
精力絶倫男の相手を日々したら身体が壊れちゃいますよ。
風俗に行く男とのセックスって、汚いしなぁ、病気もらってきていない?
嬢は、いろんなひととしてるからね。
こっちが満足するのではなく、男の満足のために奉仕するのって、疲れそう。
    • good
    • 2

愛の無いただの行為をされるくらいなら他所で処理してもらった方がいいですね。


友人も言ってました。
出すだけ出したらサッサと寝ちゃうんだから、外でしてからスッキリして帰って来てもらった方が、こっちのストレスも溜まらない。その分こっちもゆっくり寝られるし、と。
    • good
    • 0

ウチのダンナも、2年前に私にバレました。


当時の私は気が狂いそうなほど落ち込み、時には寝込み、耳も聞こえなくなる症状が出るほどでした。
子供4人も産ませておいて、その間、同居のダンナの両親のことも私に押し付けて、フルで働かせて、毎日ダッシュの生活で…よくやっていたなぁ、私。
もちろん、結婚指輪もお返しし、離婚届も書きました。
ただ、末子が小学校に上がるまで、猶予を与えました(自分が大変だから)。
すると、ダンナは仕事で時短制度、在宅勤務を選択し、保育園や学童の送り迎え、毎日の食事の準備等をやってくれるようになりました。
『心を入れ替える、もう絶対遊ばない、俺の本気を見てほしい』と。
そんなわけで、当時は離婚しか考えられなかったけど、もう何となく割り切れました。
もちろん完全に許せるわけはありませんが…
今は全力で家族を大切にしてくれているので、もうこのまま死ぬまで一緒にいるのかなぁ〜と思い始めている今日この頃です。
ポイントは、ダンナさんの態度じゃないでしょうか。
    • good
    • 0

色々お勉強して、私にもそれをやってもらえれば、問題はありません。


風俗に行った夜は、楽しみですぅ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A