アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

派遣で担当者に怒られました。

チラシの配布をしていて、平日だったということもあり、あまり多くの枚数を配布することが出来ませんでした。

終わったあと枚数を伝えたら、何をしてた?、他の人はもっと配れとるわ、などとボロクソ言われものすごく嫌な思いをしました。

このチラシ配布をあと3件応募して確定してしまっていますが、もう行きたくありません。派遣会社に直接伝えてキャンセルしてもらおうと思います。

これは非常識なことでしょうか?お仕事の急なキャンセルはどんな理由であろうと非常識でしょうか?

A 回答 (2件)

> 何をしてた?、他の人はもっと配れとるわ、などとボロクソ言われものすごく嫌な思いをしました。

記録を残しとけば、パワハラって事で即時辞められるし、派遣元は違約金なんか踏んだくれてラッキーかも。

派遣元に相談し、キャンセルして別の要員派遣するならそれで問題解決。
それが難しいなら、次回はしっかり録音なんかする用意しとくとか。

> もう行きたくありません。

ICレコーダーなんか用意してポケットに入れておけば、精神的に余裕を持てるようになったりするかも。
    • 0

いきなりキャンセルするのではなくて、

今回怒られてしまった経緯を派遣会社に伝えたうえで、
「自信がなくなってしまってキャンセルしたいのですがいかが思われますか?」と聞いてみましょう。

じゃあキャンセルでいいと言われたらそれでいいし、
配布枚数が少なくてもいいからともあれ参加してって言われるかもしれないけど、
「自信がない」って伝えたうえで参加できるのだから少しは気がラクになりませんか。
    • 0