アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

158cmの47.3キロで、
体脂肪率22.3%
BMI18.8

これって痩せ・普通・肥満
どれに当てはまりますかね?
また、これでウエストが55cmですけど、細いですか?

A 回答 (4件)

普通と痩せの境界線あたりか。


ウエストは細めだが、体脂肪率は少し高め。
    • good
    • 0

普通だけど痩せ気味の普通。

私も戻りたい
    • good
    • 0

そんなもんです。


至って健康。

あと、骨密度でも計ってみますか?
    • good
    • 0

女性ですよね?


痩せてますよね。
体脂肪率22.3・・・低めだけども健康体です。
20~24の間をキープしましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!