アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校文化祭について

クラスでサバゲーをやりたいという案が出ています。
ですが、教室で水鉄砲を使えないので
他に代用できるものあれば教えてください。

A 回答 (3件)

教室ではなく屋外で行う許可をもらえば解決するような気がする。


教室は受付と待機、プレイ前後の着替えの場所として使う。
場合によっては隣のクラスにも話を持ち掛けて、2クラス分のスペースを確保するなど工夫しても良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

屋外だと雨が降ればできないという理由で使えないそうなんです
回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/09/10 07:37

水のかわりに、


粉を入れたヨーヨーは?
    • good
    • 1

ピコピコハンマーは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
2つともいい案ですね!
ありがとうございます!

お礼日時:2019/09/10 07:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!