アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達が1人しかいないとして、その友達が非常識だったら、友達0になってもいいから疎遠になりますか?

A 回答 (3件)

そうですね。



非常識な友達はいらない。
    • good
    • 2

あなたのいう非常識がどういったものなのか判らないからね。

疎遠になるとは言い切れないかな。
    • good
    • 0

当然、関わりたくないからね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!