プロが教えるわが家の防犯対策術!

セクハラの定義がわかりません
今日 若い者同士 お尻を叩き合って居ました
女子から 仕掛けて、、
もし私が それをしたら セクハラだと思います
セクハラにはかなり敏感になっている このご時世
そんな行動 見るに耐えません
あれは かつて 上司が部下の女子に 行なって居た事
セクハラって何?

A 回答 (3件)

性的嫌がらせ。



嫌だと思えばセクハラ。
嫌でないならセクハラではない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

社内に於いて イチャつき行為は 私は 気分を害しました、これは 迷惑行為
こんな事見せられたら たまらんわ、
どうしよう。

お礼日時:2019/09/09 20:08

仰る通りですね。

こんな曖昧なのは遠慮したい。
セクハラは男女ともありますが、圧倒的に女性の立場が有利です。
相手が不快だと思えばセクハラですから男性諸君は拘わらない。
恋愛禁止が正しいと思いますね。
最近の若者はどうやって恋愛しているのか解りませんが
一生の人生をかけて、相手と触れ合う時は最善の注意が必要ですね。
もはや女性は不要の時代がそこまで来ている(爆笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男女平等なんて 無理 気を使うだけだ
カップルになった二人は めでたい事ですが 周りはかなり気を使うんです
おっしゃる通り 恋愛禁止が 多種多様な人への配慮では。

お礼日時:2019/09/09 20:29

ぶっちゃけていうと、受け止め方次第です。

受けた方がセクハラだと思えばセクハラになります。
ですから昔は聞けていたような質問、「理想の男性像は?」とかでも怖くて言えません。
全く同じことをしても、中年のオッサンがやればセクハラですし、福山雅治がやれば甘い誘惑になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中年のおっさんです
福原雅治寄りになりたいものだ
セクハラ問題も 屁とも思わないでしょうね。

お礼日時:2019/09/09 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!