プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、ずーっと耐えてた
父のDVから
やっと抜け出しました。
家なき子だけど

質問者からの補足コメント

  • 祖父には親戚にも、私がここにいることや、学校を辞めたことは言うなといいます。
    うちまのことを外に漏らすなと。

      補足日時:2019/09/10 17:18

A 回答 (4件)

「うちわ」じゃないの?



ここは質問掲示板。質問は何?
独り言はTwitterにどうぞ。
    • good
    • 0

#2です



そのほうがいいです
    • good
    • 0

これから自分の人生


ちゃんと切り開いていってください
    • good
    • 0

辛かったね。


でも殺されないで良かったよ。
少しホッとした。
ちゃんと生活できてる?
困った時は行政を頼って下さい。
支援制度あります。

幸せになって下さいね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!