dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんで会社辞める時に嫌な上司血だらけになるまでボコボコにしたら逮捕されなきゃいけないんですか?
会社クビにする だけでいいじゃないですか
今までその上司にどんなにムカついても耐えてペコペコしてきたんだから、辞める時ぐらいお礼参りさせてもらってもいいじゃないですか

A 回答 (13件中11~13件)

ボコボコまで殴ったら暴行傷害になります



罰せられない程度に優しく殴ってください、チンコを蹴るとか
    • good
    • 0

果たしてお礼参りできるかなぁ〜


逆にボコボコにされたりして 笑笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

俺がそんな喧嘩弱いと思うか?(^ω^)

お礼日時:2019/09/12 20:50

暴力力士と同じやんけ!


٩(๑•̀ω•́๑)۶コラコラコラ〰!
はい、すいません(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています