プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

9月後半の連休を利用して、北海道に3泊4日滞在する予定です。行き帰りとも新千歳空港発着です。(空港発着は共に正午前後です) 札幌を起点として旭川周辺と、小樽周辺を観光したいと思っていますが、レンタカーを使った方がいいのか迷っています。詳しい方、旅のスケジュールについてご教示頂ければ幸いです。

A 回答 (1件)

小樽は列車で良いと思います。

小樽ビールのレストランもありますから、自由度が高まりますし。
旭川は駅周辺では何もないので車があった方が良いです。札幌から旭川まで車にするか、現地で借りるかはその日の宿泊を旭川にするなら車、日帰りなら現地で借りるのもありかとは思います。
でも3泊なら旭川の方で最低1泊したいところですね。小樽は日帰りで良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!