dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アイリス・オオヤマ(在日)ブランドで、LGの4K有機ELテレビ安売りしていたけど良いの?
良いなら買いたい!

A 回答 (4件)

前にテレビでアイリスオーヤマの特集で見ましたが、殆どの社員が昔日本の大手の家電メーカーの社員を雇用してるので技術は国産並みだそうです。


買うなら8K、増税前に買いたいや故障して今すぐ欲しいなら良いと思います。長く使いたい、国産に拘るなら他社をお勧めします
    • good
    • 1
この回答へのお礼

8Kがんばります。

お礼日時:2019/09/12 08:59

今は販売してませんね。

    • good
    • 0

良いとは言えない。


安いのには訳があるから安いのです。
ドンキの50インチの液晶がめちゃくちゃ安くて爆売れしたみたいだけど
音声がかなり悪いって言ってましたね。
あと、画面の切り替わりが遅いので残像が残るとか・・・
こういうちょっとした所がダメな場合が多い。
必要最低限の機能で作られているからね
4K 有機ELってとこだけ見れば良さそうに思えるけど、他がダメだといい物じゃないよね
あと、有機ELって発色はすごくいいけど、同じ画面を長時間表示させておくと画面焼けが出るのが有機ELのデメリットなので
デメリットがある以上は、いいテレビとは言えない。
    • good
    • 0

パネルは全部LG製だから。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!