dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

奴はなめてますよね!

A 回答 (15件中1~10件)

このご巡幸が日本人の人の心を一つにして「国際社会が驚きと敬意を払う世界の奇跡」といわれる復興が始まりました



    • good
    • 0

むしろ、国民が天皇陛下に謝らないといけない。



韓国ってドコ?
    • good
    • 0

昭和天皇が


地方巡業された歴史を
御存知ですか?

殺されるかもしれないのに

話では護衛も付けないで
らしいですよ!

謝罪とか
意味不明ですよ!
    • good
    • 1

日本国民(臣民)は天皇の所有物(奴隷だから


奴隷だったら死んだり怪我をしても相当する代金を払えば合法です
    • good
    • 0

あんた、日本人?三国人だろう!日本人なら、こんなバカな質問はしないよ。

それであんたの
    • good
    • 3

昭和天皇は日本人にも朝鮮人にも謝罪していませんが。


平成以降も、政治利用しようとした李明博やら文喜相やらが謝罪を要求して
大問題になってますけど。
    • good
    • 0

共に戦った天皇が、なぜ日本人に謝る必要があるのですか?そんなこと言う暇があるなら、君が日本人なら、靖国神社に行って、有り難うございますと日本のために戦った先祖に言うべきでしょうね。

    • good
    • 3

奴って誰?



ひょっとしてク〇韓国人の事でしょう、
解りますよ。
よ~く解ります。
何であんなに頭悪いんでしょうか?
    • good
    • 2

韓国になぜ謝らなければならないんですか?


絶対に必要の無い事です。
韓国に必要なのは、真実と礼儀と感謝の気持ちです。
クソ人間モドキに何を言っても無駄、秩序も何もない国は崩壊しますよ。
    • good
    • 1

戦争責任について謝ったことないんじゃない?


だって連合軍から戦争責任追求されてないじゃん。
つまりは責任がなければ謝る必要がないってこと
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!