アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風疹の予防接種の無料クーポンを使用しての結果についてなのですが、これはまず抗体検査をする時に採血をすると思いますが、その結果表には、抗体があるなしだけの判定結果だけではなく、タンパク値や、血糖などの他の多くの結果についてもわかるのでしょうか。
それとも、そのかかる医療機関によっていろいろで違うのでしょうか。
また、その結果についてなのですが、これも個人情報のようなものではないかとおもうのですが、かかった本人が秘匿にしておきたい場合、その家族が医療機関に問い合わせたら勝手に公開というか、伝えられてしまうのでしょうか。
それとも、たとえ家族であろうと、口外しないように守っていただけるものなのかを知りたいです。

A 回答 (1件)

抗体検査のための採血ですからその他の検査については行わないはずですが!

相談すればやってもらえるかもしれませんが保健診療の一環となりますので有料となりますよ。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。