プロが教えるわが家の防犯対策術!

環境大臣になった小泉は何も国民の為出来ません。今までも何の実績がないのですから無理です。口達者な自民党のおばさん客寄せパンダです。税金泥棒です。貴方はどう思うかですけどね。

A 回答 (27件中1~10件)

誰がやってもすでに成果が出せない政治経済になっています。


まだ若い小泉氏が他の大臣と異なるのが若さとパフォーマンス、親が総理経験者ということです。
小泉時代にはたった2年間でしたがプライマリーバランス正常化というその他の政権ではできなかったことをしています。(手段は別として)
進次郎さんのお父さんは黒い宰相と言われ、曾祖父は体中に入れ墨が入っていたとか・・。
様々な政策を断行する裏の力があるのかも・・・。
政治家は皆税金泥棒で、とくに地方なんか酷いですよ・・・。
市議、県議なんて公金使ってやりたい放題・・。
選挙の時は頭を下げて受かると頭が高くなり、政務活動費で車に乗り、プライベートでも使用してガソリン入れ放題!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。私は横須賀で生まれて育ちました。小泉新次郎の祖父は稲川会の横須賀一家のやくざです。まあこれからどんな政治をしていくか楽しみです。政治の世界はすぐ潰されますよ。

お礼日時:2019/09/16 05:27

>今までも何の実績がないのですから無理です


そういう事を言ったら いつまでたっても新人・若手は参加できなくなります。
ここは 「客寄せパンダ」が実績を作るところを見守ろうではありませんか。

一番いけないのは 若いとか実績がないとかいって 排除してしまうことです。
    • good
    • 2

安倍総理を背後から撃ちまくった実績があります。

    • good
    • 0

何の実績もない?


過去において大臣を経験してなければ実績などなかなか出せるものではありません。
つまり、実績がなければ大臣にはなれないということならば、いつまで経っても新しい(新人)大臣を登用することはできない事になります。
それはおかしな事です。何故なら、誰もが最初は未経験者だからです。
小泉氏が就任した環境相は福島の原発問題をはじめ世界規模の問題もあり、これからそれらにどの様に取り組むのか。それが実績になっていきます。
しっかりみていくことが我々の責任であると思っています。
    • good
    • 3

総理大臣の器じゃない‼️

    • good
    • 0

ごめん、小泉だけじゃないからw

    • good
    • 0

日本では国会議員とか大臣とか、人気投票みたいなものですので、大した意味はありません。

暇なおばさんたちの時間つぶしと話題提供です。だから口達者とか、見た目とか、結婚ネタとかがもっとも重要な要素なんです。政策とか理解して投票してる人なんていないでしょ。
そんなんで一応成り立ってる日本ってすごいと思いませんか。誰がやっても同じなんだから、あまり気になさらずに。
    • good
    • 0

>小泉は何も国民の為出来ません。



ここは占いのカテではありません。

>今までも何の実績がないのですから無理です。

衆議院議員選挙に4回連続当選ということは、選挙民が実績を認め票を入れたという証拠です。

>貴方はどう思うかですけどね。

飽くまで個人の感想ですが、私は貴方が〇〇だと思います。
    • good
    • 4

>何も国民の為出来ません


大臣になってまだ何日ですかね?
もうさっそく福島に行って、首長に会ってきましたよね。
人を批判するより、唯我独尊的な質問をする自身の生い立ちや性格を批判しましょうね。
    • good
    • 2

これって質問ですか?貴方の意見表明?それとも、貴方は未来を予言できるから、それを予言能力のない私たちに教えてくれてるってことですか?


まあ、なんにしろ、既に大臣に任命されちゃって、私たち一般庶民には安倍総理様のお決めになったことに異を唱える権限など与えられていないのですから、様子見をするしかないでしょう。
ここで何を騒いだところで、ただの落書き。教えてgooのサーバの空き容量を少し減らす程度の意味にしかなりません。
それに、税金泥棒の大臣やら議員やらなんて、現在も過去も幾らでもいますし、おそらく未来にもいるでしょう。これは、予言能力の無い私にも言い切れます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!