dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

環境大臣になった小泉は何も国民の為出来ません。今までも何の実績がないのですから無理です。口達者な自民党のおばさん客寄せパンダです。税金泥棒です。貴方はどう思うかですけどね。

A 回答 (27件中11~20件)

>口達者な自民党のおばさん客寄せパンダです。



そういえば、ここは「倫理・人権」でしたね。



私も彼の能力には疑問を持ってはいます。
しかし、あなたと同じレベルの人間と評価されたくないと思ってしまうのは何故なのでしょうか。

ところで、質問文と思われる部分が見当たらないのですが。
「環境大臣になった小泉は何も国民の為出来ま」の回答画像17
    • good
    • 0

何も出来ないと今の段階で断言できるんだ。

まあできないだろうけど。
どうしてそう思ったかソースをよろしく。
    • good
    • 1

税金泥棒なら



ワラワラ(ノ∀≦。)ノ

だねだね!

環境大臣に成っただけで

世の中が騒ぐのが!
1番の手柄かもね
    • good
    • 0

其所の貴方達!



何を知ってるの?
あの人の実績知った上での発言かな?
知らないでしょう、
だからこんなクソみたいな質問
為ます。
    • good
    • 0

環境大臣になられたのであれば、原発とか、海洋汚染とか、どうでも良いです。

ただ、覚せい剤を使ってでも仕事を行わないと官僚の職場環境を改善して欲しいです。
    • good
    • 0

父の遺言を道筋だけでも付けほしいです。


えっ、まだ死んでないって
    • good
    • 0

そもそも日本は、官僚主導の国。

    • good
    • 0

つまりあなたは、一般に大臣は実績あるから登用された、任期中に立派な実績を残す、とお思いなのですね。

面白い見方です。

念のため、皮肉ってわかってるよな。
    • good
    • 0

まさにその通り、親父の地盤を貰い、何の苦労もなしできている客寄せパンダですね。


口は達者なので、その口でどこまで力を発揮できるか、期待しましょう。
    • good
    • 0

客寄せパンダができれば十分。

ほとんどの大臣は客寄せパンダすらできませんよ。
お役所には東大出の家老たちがいるので、そいつらがすべてやってくれる。
ただし、最終判断をするときは選挙で選ばれた専門家じゃない人(要は議員。たまに民間人大臣もいるけど)が
判断をするとう仕組みです。
つまりは大臣なんか与党議員からくじ引きで選んでも問題ない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!