プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もう本当に高校の制服、というか学校の制服が気持ち悪すぎて仕方がない。自分は今高校三年生なんですがとにかく制服が嫌いで仕方がないです。生地が気持ち悪く、痒くて痒くて勉強どころじゃありません。特に体育が終わった後は汗が充満して気持ち悪すぎて発狂しそうになります。あまりに酷いのでズボンの生地を変えてもらいました。が、少しマシにはなったものの一向に解決せず。何でみんなそんな平気な顔してあんな気持ち悪い服を着れるんですか?何で日本(笑)はあんなゴミみたいな服を発明したの?バカなの?

質問者からの補足コメント

  • 制服とか発明しやがった糞ジャップキモいから死ねばいいのに

      補足日時:2019/09/20 22:39

A 回答 (12件中11~12件)

もし他の生徒から苦情が来ていないなら、何らかのアレルギーでは?

    • good
    • 1

質問者の体質を恨みましょう。


 あと半年の珍棒です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!