dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんちゃって制服はどこで買っていますか?
なんちゃって制服を着ている方、もしくは知り合いに着ている人がいる方 教えてくださいっ!

A 回答 (3件)

3年間なんちゃって制服で過ごしました



私の学校では、EASTBOYのものを着ている人が大多数でしたが
ELLE、OLIVE des OLIVE、BENETTON
このあたりも制服を作ってます。


EASTBOYは大抵のデパートに入っていると思います。

その他のブランドのものはデパートの上のほうの階にある、制服売り場(公立学校の制服と同じ売り場)にあることが多いです。


ちなみに、セーターはユニクロがオススメですょ!
色も豊富で、暖かく、安いので…
    • good
    • 3

デパートに入っています。


イーストボーイです。http://www.eastboy.co.jp/school/items/index.html
以前テレビで見た記憶を頼りに検索してみました。
http://www.nhk.or.jp/kawaii/locaspot/spot_090128 …
    • good
    • 0
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!