アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社の同期の対応に、むかついてます。昨日勤務終了後書類をしまうのにすれ違いざまに、むすっとされました。そして、その書類をしまった後に私が、戻る時に、先輩が(女の人)が通路に居たので私が、話しかけようと思ったら、それを悟ったのか既にその同期が、そのら先輩に話しかけていました。私と先輩が話さないようにわざとですよね?その同期はその後、何食わぬ顔で私に、話しかけて来たので、私の思い過ごしでしょうか??
因みにその同期とは、お昼を一緒に食べています。

A 回答 (2件)

働いていると、イライラすることは多いね。


ましてや、一緒にいる時間が長いと、
いろいろとあらもわかる。
小さな事で喧嘩にもなりやすい。
あなたはお昼を食べている同期の対応にイラついているの。
でも、他人なんてそんなもの。
細かいところを気にしていくと、みんなとケンカ別れしないといけなくなる。
他人がどんな態度をとるかは、相手の問題。
そんなものに動揺しないのがいい。
他人なんかに期待しない。
どうでもいい相手にまで期待しているから、イライラする。
流されない。
そんなことしていると、いつもイライラしないといけなくなる。
    • good
    • 1

この文章読んだだけの印象だと、質問者さんが被害妄想気味で面倒くさいだけじゃないかと。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!