アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近々、広島&島根に旅行に行く予定です。
原爆ドームに行くことは決めていますが、その他、おすすめスポット&おいしい食べ物を
教えてください。


地元の方には、穴場スポットを教えていただきたいですし、
旅行などで広島&島根に行ったことがある方には「ここいいよ!」「これおいしかったよ」というものを教えていただきたいです。

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

息子が広島にいます。


おススメは、厳島神社、時間があったら弥山にも登ってください。
キツイですがそれに見合った景色ですよ。
呉も鉄のくじら館や大和ミュージアム、呉冷麺があり、おススメ。
あと、もしお酒がお好きで時間があるなら西条の酒蔵通りです。
広島からJRで4〜50分くらい。
とても趣きのある通りで、たしか予約すれば見学や試飲もできます。
これからは新酒の季節で杉玉がキレイです。

広島は美味しいものはたくさんありますが、
地味ですが、「小鰯」は絶品です!
見つけたらぜひどうぞ!
青魚の食べれない私でも感動でした。

良い旅をお楽しみくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

早速のご回答ありがとうございます。

お教えいただいたスポット&食べ物を参考にさせていただきます。

ワクワクが止まらなくなってきました(笑)

お礼日時:2019/09/15 14:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!